京都五条・週末起業から始める☆本当の自分で生きパーソナルパワーを発揮して最高の私の未来を実現するスピリチュアルサロン。
セラピスト・ヒーラー養成・女性起業サポート&透視・チャネリング・ヒプノセラピー・思考セラピー・デトックス療法・潜在意識スペシャリスト
京都サロン:地下鉄烏丸線「五条駅」徒歩4分
  1. ハイアーセルフとつながるセルフチャネリング1DAYセミナー

ハイアーセルフとつながるセルフチャネリング1DAYセミナー

  • チャネリングをやってみたい
  • 迷ったり悩んだとき、ハイアーセルフからメッセージを受け取りたい
  • 直感を磨いて、理想の未来を叶えたい

セルフチャネリングってなんだろう?という疑問や、チャネリングのやり方を知りたい!というご要望にお応えする1DAYセミナーです!
このセミナーでは、ハイアーセルフ(高次元の自分)とコミュニケーションを取って、実生活をより良いものに変化させて、夢実現を加速させる方法をお伝えします。

現在無料プレゼント中の『セルフチャネリングの方法がわかるPDF』をもとに、一緒にセルフチャネリングを実践しながら本当の自分の声を聴いてみませんか?

魂で生き、魂の望みを叶えたい!

魂で生き始めると、人生がどんどん好転していき、苦しい努力なしに理想の未来が実現していきます。
あなたはただ、ご自身の直感を信頼し、感じたままに行動していくだけでいいのです。
目の前の不安な出来事に振り回されず、現実は自分が創り出しているという自信が湧いてきます!

『ハイアーセルフとつながるセルフチャネリング1DAYセミナー』では、生活のなかで迷った時や悩んだ時にいつでもご自身でハイアーセルフとつながり、高次元の光のメッセージを受け取ることができるメソッドをお伝えしていきます。


セルフチャネリングとは、あなたの潜在意識にアクセスして本当の自分(高次元の自分=ハイヤーセルフ)とつながり、メッセージを受け取るという、誰にでもできるとても素敵な方法です。

あなたの人生の課題の答えは、すべてあなたが持っています!

その答えはあなたの思考の先にあるのではなく、内なる本当の自分がすでに知っているのです。


私たちの目の前で起こる現実世界の出来事は、そのあなたの内なる答えを引き出すための気づきのヒント☆


そのヒントを活かし人生をより良い方向に進めるために、不要な思考を解放し、あなたが本当の自分(ハイアーセルフ)の声を聴くことができるように、セルフチャネリングをするためのあなたの準備を整え、波動を高めるエネルギーワークを行います。

 

あなたのハイアーセルフとのコミュニケーションがしっかりスムーズにできるようになると、あなたの魂が本来の輝きを取り戻し、成長が加速し、この人生の使命や役割がわかるようになります。

 



  



開催日:2017年10月28日(土)

時間:13:00〜15:00

場所:kisekihikari京都サロン (地下鉄烏丸線・五条駅より徒歩4分)
   ※詳細はお申込みいただいた方にご連絡いたします。
参加費:5,400円 
定員:5名様(当サロンは女性限定です)

ご参加を希望される方は、下記お申込みをクリックしてフォームにご入力ください。
(お申込みいただいた方に、サロン場所の詳細をご連絡いたします。)

また、「ハイアーセルフとつながるセルフチャネリング1DAYセミナー」の受講生様は、チャネラー養成講座本科コースの受講料より割引特典がございます。


ぜひ、セルフチャネリングを学んで、あなたの魂を自由に輝かせましょう☆
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

キセキヒカリ

終了